なつきレッスン2

元デリ姫なつきです。風俗辞めて10年、見てきたこと考えてきたこと。



幸せな勘違い

風俗嬢時代、わたしもそれなりに頑張ってたので

それなりに客もいたし

逆にアンチもいましたよ。

アンチが掲示板で誹謗中傷するのは、10年も前の昔からあることです。

男は格差社会の中で生きています。当然、その格差の下のほうで生きてる男もいるんです。

女なんて、買わなきゃ口も聞いてもらえない男もいるが現実。

その買った女にさえ大切に扱われなければ、当然アンチになります。

わたしはわざと冷たい態度したわけじゃないですけど、本番強要などマナー違反がひどい客を出禁にしたことがあって、
それで逆ギレしたアンチは多かったと思います。

今日、ブログで話題にするのはそのアンチのことではありません。

いわゆる固定客って言われて安定した関係を築けている客のことについて描こうと思います。

固定客には営業目的も兼ねて、仕事用のメアドを教えるのがわたしのやり方でした。

予約が入ってなければ定期的にメールして、呼び込みをするんです。

わたしからしてみれば、ただの営業メールですけど、
これって客からしたら違うんです。

気持ち悪いですけど、「擬似恋愛」ならぬ、「擬似せフレ」みたいなものです。

ただの客と業者の関係なのはどこかで分かっていても、男って困った生き物ですよね。

どうしても本能が邪魔して、それが営業関係だって頭で理解できないんですよ。

だから、毎朝「おはよー」とか、そりゃーこまめにメール来たものです。
もちろんそれにこまめに返すので、ますます擬似恋愛・擬似せフレなんて勘違いしますよね。

当時、風俗嬢のボスだったアキラ兄は、それについてこう言ってました。

「幸せな勘違いを持続させるのが仕事だ」って。

名言です。幸せな勘違い。

夜の仕事には必須なことでしょうね。

でも、風俗嬢が勘違いをしている痛いケースの方が多いですよね。

「私、愛されてる?」って。
ちやほやされて気分良くなってしまって、それでお金も入るし、自分特別、自分かっこいいって。

それはともかく、幸せな勘違いはお気に入りの風俗嬢が辞めたあとも続くんだってびっくりすることがありました。

6年前に風俗嬢を辞める直前に常連客だった男性が、ブログをやっているのを知ってたんです。

それをたまーに今でも読んでるんですけど、びっくりしたことにわたしについて最近書いていたんです。

ちなみに、わたしがこのブログ書いてることは知りません。

そのブログによると、わたしが突然姿を消したことを書いていました。

懐かしの風俗嬢っていうテーマでしたね(笑)

彼によるとこうでした。

「ある日、突然彼女はぼくの世界から消えた。メールしても電話してももうつながらなかった。彼女を知っている人は、誰も彼女がどこにいるのか知らなかった。

ぼくの知ってる人が教えてくれた。

夜の蝶は、夜の世界から足を洗うときは、ある日突然、跡形もなく消えるんだよ、と。

それが夜の蝶の本能であり、落とし前なんだよ、と。



ずいぶんロマンチックですね(笑)

なんてことないです。風俗嬢をやめても、その事務所のすぐ近くでアキラ師匠と一緒に新しい仕事を始めていたんですから。

本能もなにもありません。夜の蝶でもなんでもないです。

仕事やめたので、取引先全てを切った。それだけのこと。

これもまた、幸せな勘違いなんでしょうね。

彼の中ではわたしは伝説的な夜の蝶で、わたし以上の風俗嬢にはもう出会うこともないだろうって結んでました。

光栄と言えば光栄ですけど、関係ない話ですよね。わたしには。





バスローブのベルトで



むかし、アキラ兄に縛り上げられて。

2004年頃かな

浮気しない男は意外と好きじゃないという病気な女です

そうなんですよね。

わたしは、付き合う男性は全員浮気してた気がします。

そりゃ浮気ってされたら気分は良くないですよ。

気持ち踏みにじられた気がします。

美咲ちゃんはせフレ遊びなら許すとか言いますけど、それだけでも本当はわたしは嫌ですよ。

風俗嬢だったわたしは、金で割り切った遊びだよって言いながら風俗にやってくる既婚男性が気持ち悪かった。

金や気持ちで割り切っても、誰かを裏切ってるのは変わりませんからね。

わたしの旦那も、浮気しとります。

困ったもんです。

でも、残念なのはわたしの性格でして

わたしは女性にモテない男に興味ないんですよね。

いるじゃないですか、浮気しない、浮気できないようなパッとしない男性の方が安心だって言って結婚する女。

いやなんですよ。そんな男のちんぽしゃぶるんですかね?そんな男に全身舐め回されて生で挿入されて妊娠させられるんですかね?

イケメンとかそういうんじゃなくて、わたしは女性にモテる男が好きなんです。

女の匂いがいつもする男が好きなんです。

女性の身体に触れる時って、慣れてるかどうかすぐ分かるじゃないですか。人数をこなしてきたかとか、女性経験を積んで自分らしさが作られてるとか。

自分で、おれ経験豊富だよとか言う割に、全然な男が多いですよ。

あれって不思議ですよ?

女の匂いがする男性って、男らしいのにどこか女性的な雰囲気あるんですよね。

数千人の女とやった男にありがちな雰囲気?

経験人数50人くらいまではたいした違いはありません。1も50も同じです。

50人から100人も分かります。天狗になってますからね。大したことないのに。

100人から500人は疲れてます。でも中身は変わりません。

500人くらいを越えたあたりから、雰囲気が突然変わります。

1000人以上になると、師範代クラスです。
カンフーの師匠としてジャッキーチェンの映画に出てくる感じです。酔拳とか。

2000人を越えると仙人の域です。空中浮遊で瞬間移動できるレベルです。

4000人を越えると、童貞に戻ります。

わたしはこの童貞に戻った感じの、女にモテまくる天然の男を好きになってしまうんですよ。

いやらしいのに純粋というか、純粋にいやらしいというか。エロに雑念がなくて、無邪気にエロい男。

こういう男と付き合うと、必ず天然な感じで浮気されます。

でもものすごく器用で純粋で情が深いので、許してしまうんです。

そして、そうじゃなきゃ恋愛してる気になれないというのがわたしでして。

言っときますけどイケメンとかかっこつけた男に興味があるわけじゃないです。

童貞に戻った男が好きなんです。

まじめにふまじめな男とか
無邪気に大人な男とか

しょうがない男が好きなんですよ。










ねぶただけは元気なひと

営業のプロ、みたいな鳴り物入りで知人の会社に役員として入社したわりに

鳴かず飛ばずの男。

やることは昔の不倫相手と復活愛(笑)

そして

今日もねぶた祭り。

おっさん、昔の仲間があんた見て笑ってるよ。

イメージという言葉

「なつきさんってあまり笑わないイメージでした」

みたいなことをたまに言われます。

ほかにも、

「なつきさんって、中卒のイメージでした」とかね

「なつきさんって、気が短いイメージでした」とかね

いろいろあるある。
あるあるイメージ集。

そもそもね、「イメージ」って人に言うもんなんでしょうかね?????

わたしは激しく疑問です。

そういうとき、わたしは言います。

「え、誰がそんなこと言ってたの」

すると言われます。
「いや、イメージです、すいません」

また出た、イメージ。

は?
お前わたしの何しって言ってんの、そもそもイメージ持つのは勝手だけどそれ言うまえにわたしに質問したかよ


という意味で言ってます。

そもそもね、たとえば太った女性相手にね、
「いやー、深夜にフライドポテト山盛り食うイメージだよ」なんて言います?

言う人いるんですけどね。

普通怒られますよ。

それと同じく、自分の勝手な思い込みを相手にぶつけてどうすんのって思いますけど。

わたしが笑わない事実をどこでお知りになってんですか?って話ですよ。

頭悪い人になるとこう言ったりもします。

「いや、元風俗とかなんか暗いイメージだし、なつきさんもそうかなと思って」

(笑)呆れてものも言えませんな。

今、誰の話をしてるんですかってこと、自分で自覚ないんでしょうね。

そこで言ってる「イメージ」って「思い込み」って意味でしょ。

思い込みって、勉強不足から勝手に考えてるだけでしょ。イメージイメージって言えば言うほど、自分ばかですって言ってるようなもんです。

わたしが中卒かどうか気になるわけでもなく、だから質問するわけでもなく、勝手に中卒と思い込んで、それを本人に「イメージ」とか言ってしまう。

社会人できてますか?(笑)

わたしはイメージという言葉が大嫌いです。

思考放棄した平和ボケな人が使う、意味のない言葉ですよね。言葉を大切にして、他人とコミュニケーションを慎重に取る人が使う言葉ではないです。

言葉を大切にする人ならこういう風に言うはずです。

「あなたは笑わないイメージ」→ 「笑顔がとっても素敵だって気づきました」

「あなたは中卒のイメージ」→ 「あなたの経験をもっと聴かせてください」

「あなたは気が短いイメージ」→ 「あなたは怖いくらい情熱的ですね」

気づきます?

左は主体性を放棄した田舎の専業主婦っぽい発言

右は、主体性が常に自分にある、意思を感じる発言です。


主体性を放棄して思考停止して生きていれば、自分の思い込みを他人に押し付けても何も感じなくなるんでしょう。

Newest

Designed by Akira.
Copyright © なつきレッスン2 All Rights Reserved.
