なつきレッスン2

元デリ姫なつきです。風俗辞めて10年、見てきたこと考えてきたこと。

スポンサーサイト


不倫するゲリクソにはなりたくない

我が家の旦那様が浮気症なのは書きました。

だからといって、わたしが仕返しのように浮気するかというと、実はまったくないんですよねえ。

世間の浮気妻ってどういう頭の中をしているのかは、わたしもよく見てきました。

風俗嬢時代の末期に、わたしは不倫願望がある人妻のための既婚者限定サークルを運営していたことがあるんです。そのサークルの名前がCOCOONで、そこから後にわたしの会社の名前になりました。

そんな経緯があって、浮気願望がある人妻の感性はよく分かってます。

簡単な話です。

家庭や夫婦関係のなかでのふとした孤独感、孤立感、居場所のなさみたいなものから、ほんのちょっと魔が差す瞬間があるんです。
語弊があるかもしれませんけど、軽度のノイローゼなんでしょうね。軽いうつ病かもしれません。

そしてたまたまきっかけがあれば簡単に浮気に走ります。

それはセフレ関係に溺れることもあるでしょうし、性格によっては本気不倫にのめり込む女もいます。
根本は一緒のようですけど、セフレと不倫は結構違いがあります。

セフレ関係に走る女は、比較的メンタルが強いタイプです。自立心が強いというか、ねちねち依存しないタイプですね。

一方、本気不倫にのめり込むタイプは、依存心が強い女です。
特徴があって、ほぼ全員が、自分の気持ちを自分で表現できませんね。自分の言葉がないというか。だから不倫オヤジが自分にのめり込んでくれると、それに自分が便乗して不倫にのめり込んでいくのです。

前者はひとりきりで浮気します。誰にも自分がやっていることを言いません。

後者は必ず似たような不倫女同士でつるむようになります。一人では何もできない弱い女だからです。

そして

前者はある日ぷっつりと関係が途切れて終わります。

後者は、人間関係のトラブルで終わります。世間からの信用を無くしているのにも関わらず、またネチネチと次の不倫相手を探そうとします。

どちらでもいいんですけどね。

わたしには関係がない話です。

少なくとも群れて本気不倫しているようなクソ女にはなりたくないものです。

セフレ関係に一時的にのめり込んだ女性が、その後、一切浮気しなくなるのはよく見ますね。

まるで熱病が完治したかのように。

見えなくなっていた大切なモノが、ある日突然、ぱーっと開けるように見えてくることがあるようです。

ないがしろにしていた自分の中の何かに気づくことが、です。

それは旦那との関係性かもしれないし、子供への愛かもしれません。自分の身勝手さだったかもしれません。

元が自立している女性ですから気づくのも早いんでしょうね。

本気不倫の女性には、こういう気づきは一生訪れません。依存して生きている女には気づきなど一生ないんです。


わたしは、セフレも不倫も一切ありません。

本物のオトコは、セフレ関係にも不倫関係にも絶対存在しませんよ。

旦那にしても、アニキにしても、わたしが出会ってきたいい男はそういう関係には存在しませんでした。
言い方を変えると、旦那もアニキも、もし風俗の客とかセフレとかだったら、彼らがどれだけいいオトコかなんて気づかなかったはずです。

いいオトコは、既婚者で家庭を大切にしている人か、恋人がいて丁寧に付き合っている紳士な大人か、どちらかです。

そういうオトコとセフレ関係や不倫関係になっても、その人達といい関係を築くことはできません。安っぽい関係になったらいつか縁が途絶えますよね?

いいオトコをそんな形で無駄遣いするのはどうなんでしょうね。わたしはもったいないと思うんです。

誰かを裏切ってる女とか、金で身体売ってる女なんて、まともなオトコが本気で相手にするわけがありませんよね。せいぜいが便器扱いです。

いいオトコに対して、自分で自分の価値を下げることしてどうするのって思います。


だから、わたしは既婚者である以上、浮気はしない。

いい男といい関係を続けたいからこそ、浮気はしない。抱かれたり、ふたりきりで食事するのは、一人の男だけにしているんです。

スポンサーサイト

Newest

Designed by Akira.
Copyright © なつきレッスン2 All Rights Reserved.
