なつきレッスン2

元デリ姫なつきです。風俗辞めて10年、見てきたこと考えてきたこと。

スポンサーサイト


新しいブログについて説明しますね

さすがにわたしも大人になりました

あまりやんちゃすぎることは書かないつもりですが

それでもこのブログには過激な表現がたくさん含まれると思います

不愉快な気分になる方もいるかもしれません

というか、きっと不愉快になります

汚いことも書きます

見たくないこと聞きたくないことも書きます

読んで精神的に悪影響があるかもしれません

でもそれがわたし、なつきです

むかしの名前はなつき姫です(笑)

絶対読んでくださいなんて言いません

タイトルが不愉快な場合は読まないほうがいいです

うっかり読まないように、タイトルを分かりやすくしますので。

アニキ(アキラ師)、美咲ちゃんのようにわたしは大人じゃないです。
ああいう路線にはしません。

目指すところは、このクソ女がなにかの役に立てれば、それだけ。



スポンサーサイト

Newest

Designed by Akira.
Copyright © なつきレッスン2 All Rights Reserved.
