なつきレッスン2

元デリ姫なつきです。風俗辞めて10年、見てきたこと考えてきたこと。

スポンサーサイト


男は見た目

わたしは、人から褒められないような仕事をして生きてきました。

特に女からは軽蔑されるか、哀れに思われるような、裏世界でお金を稼いできました。

その経験から、

男を見る目は確かです。

それも、ダメ男を見極めるのは間違いありません。

男は見た目で判断できる生き物なんです。

例外はありません。

裏世界で生きれば、誰でも分かるようになります。

お坊ちゃんみたいな顔して好青年風で、嘘ばかりついてる馬鹿はたくさんいますよね

ダメオヤジも見た目は同じ

安目を売ったオヤジも同じ

ついでに、体臭も同じなんですよ。

ちんぽの臭いを嗅ぎ分けてきたわたしですからね(笑)

男は見た目が全てです。

スポンサーサイト

Newest

Designed by Akira.
Copyright © なつきレッスン2 All Rights Reserved.
