なつきレッスン2

元デリ姫なつきです。風俗辞めて10年、見てきたこと考えてきたこと。



復活するかどうかは彼次第

アキラ師匠がブログを辞めるということを書いてから、美咲ちゃんやぽっきいにたくさんのメールを頂いたみたいです。

アキラ師匠が一部の方に絶大な影響力があることに、あらためて驚きました。

でも、わたしの感覚では、ちょっと違います。

今の彼のブログは退屈です。
わたしにはなんにも響きません。

コミュニケーション講座なんてもってのほか。

彼がブログを続けるのだとしたら、もっと本当のところをむき出しにした攻撃的なブログに戻って欲しいと思うのです。
ヒリヒリするような毎日の戦いのことを書いて欲しい。以前の玉手箱時代みたいに。

ここ数年、大人なブログになってしまってますよね。

彼の毎日は今も戦いです。余裕こいた生活はしていないはず。仕事、恋愛、セックス、お金、今も戦ってる人です。

それをきちんと書いて欲しい。

今の読者さんは消えるかもしれませんけど、昔の読者さんは戻ってきますよ。

でも、それを決めるのは師匠ですからね。

このまま辞めるのか、それともリニューアルして再開するのか。

気になる方は、ぜひ彼に直接メールしてあげてください。


Newest

Designed by Akira.
Copyright © なつきレッスン2 All Rights Reserved.
