なつきレッスン2

元デリ姫なつきです。風俗辞めて10年、見てきたこと考えてきたこと。

スポンサーサイト


昔の仲間を振り返ってみると感慨深いものがあるのです

4年ぶりにブログ書きますって言ってますけど

前回のブログは最後は更新しないで放置しましたので、かれこれ5年ぶりくらいになると思います

わたし、弘前市というところの生まれで、そこで会社を初めてしばらくの間リアルタイムで更新していましたけど

そのうち弘前から離れたあたりから会社も大きくなって仕事もハードになったんでブログはお休みさせてもらったんです

ご存知のかたは相当なマニアさんですね

ありがとうございます

当時、アニキも美咲ちゃんもいて、みえぽちゃんもいました。つい最近のような気もしますけど、みんなナイフみたいに尖ってました。
今では美咲ちゃんは相変わらずの美女っぷりです。ますます色気がすごくて男性はほぼ間違いなく振り向くほどです。
みえぽちゃんも結婚して、見違えるほど大人の女性です。背が低くて可愛いのは相変わらずです。毎日毎日ギターの練習を欠かさないみたいです。
たまに弾いてるのを見せてもらうんですけど、力の抜けたブルースギターでした。上手いのは上手いんですけどそれ以上に彼女の人生の楽しさ苦しさ悩みとかそういうのが音に出てる気がして、8月の生ぬるい風を思い出させるんです。

アニキについて知りません。気むずかしいにも程があるんですよ。なんなんですかね?あの人。どうしても頼みたいことがあって電話しても出ない、メールしても返事がない、とりあえずメールでお願いしておいたら返事もないけど、宅配便で資料が届きました。わたしが欲しかった資料です。
付箋で「好きにつかえ」って殴り書き。
な、なんなんですかね?自宅が近所ですよ?まるで別れた彼女みたいな厄介者みたいな扱い。
でも、やっぱり最終的には頼りになるおっさんです。

そうそう、あおいちゃんにも同じような態度してるって。

面倒見てる時はすごい距離が近いけど、自立すればどんどん遠ざかっていく癖があります。お父さんみたいな存在なんでしょうか?昔、弘前で貧乏してたとき、アニキがいつも料理作ってくれて美味しかったな。もう二度と作ってくれないんだろな。今も近くにいるけど、ちょっと遠いおっさんですね。

ぽっきいさんっていうブログもありますけど、私はあまり親しくないので分かりません。

みんな、ずいぶんとブログの雰囲気が変わってしまって、それも寂しいです。10年近くもたって当時のままだったら馬鹿なんでしょうけど。

全員が貧乏生まれ貧乏育ち。
負け犬です。

今じゃみんなそうは思ってないでしょう。まるで別次元の人たちみたいに思ってるかもしれません。

でもわたしたちはあなたよりもずっと悲惨の人生を生きてきたんです。亡くなった仲間もたくさんいます。負け犬の寿命は短いのです。

私はここで、もっともっと昔に戻ってブログを書いていきます。



スポンサーサイト

Newest

Designed by Akira.
Copyright © なつきレッスン2 All Rights Reserved.
