なつきレッスン2

元デリ姫なつきです。風俗辞めて10年、見てきたこと考えてきたこと。

スポンサーサイト


牛乳が身体に毒とか

主婦にいますよね


牛乳が身体に毒とか

歯磨き粉は発がん性があるとか

アルミホイルを使うとアルツハイマーになるとか

コーヒー豆は農民から搾取してるとか


フェイスブックやアメブロ見れば、出てくる出てくる。

なんなんでしょうね?こういう事を一生懸命言う主婦。

頭悪いんでしょうね。

ぽっきいが、セックス強くするにはアスパラガスだって言ってるのと違いありません。

昔知り合いにいましたけど、

この手の発がん性うんちくおばさんがね、歯磨き粉は使わないとか言って塩だけで磨くんですよ。

それで、歯が真っ黒。汚いんです。不潔そのもので口臭もすごかったんです。

がんになるのと同じくらい、何か大切なものを毎日なくしてる人でした。

当時35歳くらいですよ。

そのくせ、自分の子供には毎日のようにファストフード食べさせるし、自炊しないでスーパーの惣菜を食卓に並べてました。

きっと今も言うんでしょう。

牛乳は酪農業界と政治家の癒着で身体に悪いことを隠してるんだ!とか(爆)

それって、矢追純一がUFOについてアメリカ政府が隠匿してるっていう主張とほぼ同列です。

最近流行りの糖質制限ダイエットも、医者が3食の食事を勧めるのは、適度に病気になってほしいっていう製薬会社との癒着があるからだって言ってる人いますね(呆)

必ずいるんです。

牛乳の飲み過ぎはいけませんよ→ 身体に毒! 骨密度下がる! 政治家の陰謀!

糖質の取り過ぎは肥満につながりますよ→ 糖質は脳を壊す!医師会の陰謀!

アスパラガスを食べると健康になりますよ→ 絶倫になる!

必ず、考えがオカルトになって極端な方向にいきます。

この手の人が宗教にハマって友達無くすんでしょうね。


ごはん我慢して貧相な老け顔になってるおっさんとか、牛乳飲まないで早くに更年期になるおばさんとか、もう滑稽でしかありません。

ちなみに、わたしは毎日牛乳は1リットル飲みます。ホイル焼きは大好きです。糖質は一日3回、きっちり摂ります。
野菜から先に食べるような一丁食いはしません。小学校の先生に怒られませんでしたか?

それで健康は完璧です。全ての指標でA評価です。
私の旦那さんも同じ食生活です。肥満もありません。

牛乳飲まず糖質も削って、運動は一切しないしスクワットは一回もできないとか、何か違うと思いませんかね?それも政府の陰謀ですかね?

頭悪い主婦って、ほんと社会の害虫ですよね。

スポンサーサイト

Newest

Designed by Akira.
Copyright © なつきレッスン2 All Rights Reserved.
