なつきレッスン2

元デリ姫なつきです。風俗辞めて10年、見てきたこと考えてきたこと。

スポンサーサイト


浮気しない男は意外と好きじゃないという病気な女です

そうなんですよね。

わたしは、付き合う男性は全員浮気してた気がします。

そりゃ浮気ってされたら気分は良くないですよ。

気持ち踏みにじられた気がします。

美咲ちゃんはせフレ遊びなら許すとか言いますけど、それだけでも本当はわたしは嫌ですよ。

風俗嬢だったわたしは、金で割り切った遊びだよって言いながら風俗にやってくる既婚男性が気持ち悪かった。

金や気持ちで割り切っても、誰かを裏切ってるのは変わりませんからね。

わたしの旦那も、浮気しとります。

困ったもんです。

でも、残念なのはわたしの性格でして

わたしは女性にモテない男に興味ないんですよね。

いるじゃないですか、浮気しない、浮気できないようなパッとしない男性の方が安心だって言って結婚する女。

いやなんですよ。そんな男のちんぽしゃぶるんですかね?そんな男に全身舐め回されて生で挿入されて妊娠させられるんですかね?

イケメンとかそういうんじゃなくて、わたしは女性にモテる男が好きなんです。

女の匂いがいつもする男が好きなんです。

女性の身体に触れる時って、慣れてるかどうかすぐ分かるじゃないですか。人数をこなしてきたかとか、女性経験を積んで自分らしさが作られてるとか。

自分で、おれ経験豊富だよとか言う割に、全然な男が多いですよ。

あれって不思議ですよ?

女の匂いがする男性って、男らしいのにどこか女性的な雰囲気あるんですよね。

数千人の女とやった男にありがちな雰囲気?

経験人数50人くらいまではたいした違いはありません。1も50も同じです。

50人から100人も分かります。天狗になってますからね。大したことないのに。

100人から500人は疲れてます。でも中身は変わりません。

500人くらいを越えたあたりから、雰囲気が突然変わります。

1000人以上になると、師範代クラスです。
カンフーの師匠としてジャッキーチェンの映画に出てくる感じです。酔拳とか。

2000人を越えると仙人の域です。空中浮遊で瞬間移動できるレベルです。

4000人を越えると、童貞に戻ります。

わたしはこの童貞に戻った感じの、女にモテまくる天然の男を好きになってしまうんですよ。

いやらしいのに純粋というか、純粋にいやらしいというか。エロに雑念がなくて、無邪気にエロい男。

こういう男と付き合うと、必ず天然な感じで浮気されます。

でもものすごく器用で純粋で情が深いので、許してしまうんです。

そして、そうじゃなきゃ恋愛してる気になれないというのがわたしでして。

言っときますけどイケメンとかかっこつけた男に興味があるわけじゃないです。

童貞に戻った男が好きなんです。

まじめにふまじめな男とか
無邪気に大人な男とか

しょうがない男が好きなんですよ。










スポンサーサイト

Newest

Designed by Akira.
Copyright © なつきレッスン2 All Rights Reserved.
