なつきレッスン2

元デリ姫なつきです。風俗辞めて10年、見てきたこと考えてきたこと。

スポンサーサイト


ごぶさたしました

みなさんおひさしぶりです。

なつきです。

しばらくブログをお休みしました。

みなさんもうご存知のとおり、わたしの大親友だった「みえぽ」こと、みえちゃんが8月に亡くなりました。

ほんとにショックで、ショックで、ショックで。

なんでなんだろうって。なんでいなくなるんっだろうって。

この1ヶ月とちょっと、ショックから立ち直れませんでした。

でも、わたし以上にショックを受けていたのが、兄貴ことアキラ師匠です。

わたしが彼に伝えたんです。

そしたら、一気に泣き崩れてしまって。可哀想なほど。

アキラ師匠はね・・・みえちゃんをほんと妹のように可愛がってたから。

わたしのことも、みえちゃんのことも、なんのかんの言って、家族のように接してくれてた。

その彼が泣き崩れ、ほんとそれから数日は見ていられなかった。

わたしも、一週間、二週間と泣いて過ごしました。

彼女と出会った場所や、彼女と行ったお店、笑い転げた出来事、ちょっと喧嘩した場所、そんなところに出くわすたびに涙が止まりませんでした。

「ねえ、なつきちゃん?」って

あのちょっとハスキーな声で甘えてくるあの笑顔とか。

おしゃれで、可愛くて、かっこ良くて、甘え上手で。

あんなみえちゃんにもう会えないのかなって。

そう思うと、今も涙が溢れます。

今のわたしがあるのは、彼女のおかげもあるんです。

彼女が今のわたしの基礎を作ってくれました。

いつまでも泣いてもいられない。

でも、彼女のことは絶対忘れたくない。
絶対にいつまでも心の中で一緒にいたい。



苦しくて苦しくて、アキラ師匠に何回も電話かけたんだ。

その度に、アキラも泣いた。

わたしも泣いた。

でも泣いたって彼女は帰ってこない。

でも、わたしもアキラも、今も泣いてる。


まだ整理はつきません。


特別な家族をなくしたんだから。

スポンサーサイト

Newest

Designed by Akira.
Copyright © なつきレッスン2 All Rights Reserved.
