なつきレッスン2

元デリ姫なつきです。風俗辞めて10年、見てきたこと考えてきたこと。

スポンサーサイト


あおい

次はあおいちゃんについて書きます。

ここしばらくはブログを辞めていますけど、アキラのことがあってもう一回やるって言ってくれてます。

あおいちゃんは、アキラの弟子です。一番弟子って言っていいほどです。

昔からいるような気がしますけど、まだ25歳でしかありません。断然若い存在ですけど、マスコット的な存在でもないといいますか。
昔はアキラの用心棒みたいな雰囲気してました(笑)

あ、めちゃくちゃかわいいですよ。小柄で、華奢で、おしゃれで。小さい体なのに大きな車によいしょって乗るのがほんと可愛い。

彼女もまた親からの壮絶な虐待(性的なものも含めて)を受け続けて、ものすごい恨みと攻撃性と孤独を抱えた少女でした。

18歳でアキラと出会い、アキラがおせっかい焼いて自分のアシスタントにしてたのが始まりです。要するに雑用ですけどね。

最初から彼女はアキラを兄のように慕っていました。慕っていたというよりもっと魂的な感じで。

実家を飛び出した彼女は、アキラに相談してから、車に乗って放浪に出たんです。サバーバンっていう古いアメリカ車(燃費が馬鹿です)で、北陸から広島、そして長崎にたどり着いてそこで3年くらい暮らした計算になります。

風俗の仕事したり、ネットで仕事したり、派遣社員やったりして。3年も知らない土地で過ごしたそうです。

その3年間のことは、知られているようで彼女は詳しく言いません。

21歳になった時、アキラが福岡にあおいちゃんを迎えに行きました。ホテルで一晩話をして、あおいちゃんは青森に戻る決心をしたんです。
その直後、東北では震災があって、いろいろ彼女にもあって、今は自立して自営業として成功しています。

昔から今も、一貫してアキラのことを師匠師匠って言い続けています。アキラに何回も怒鳴られてるの見ましたけど、彼女はほんとに洗脳されているように素直に受けるんですよ。アキラがね、一度泣きながら叱ってたこともあって。
2人で泣いてがんがんやってた。何があったのかは知らないけど、こんなにすごい師弟関係もあるんだなって。

あおいちゃんがね、わたしに言ったことがあって。

あおいちゃんの実家はお金持ちだったんだ。だけど虐待と無関心で育てられて、ああやって体当りしてくる人がいなかったって。

正直なことを言うとね、わたしも、あおいちゃんも、アキラに恋愛感情持ってた(笑)あたりまえだよね。あんなにしてくれる人いないし、甘えちゃうし。女なら好きになるよあの人は。

でも、アキラは知ってて避けてたかも。そういう関係になることはありませんでした。もちろん一緒に食事したり寝たりしてたから、はたから見たらそういう関係だったかもしれないけど。アキラに彼女さんが出来て、わたしも結婚してからはそういことも当然しませんでした。

でも、あおいちゃんはちょっと病んでたこともあります。尊敬と恋愛感情に歯止めがきかなくなって、だいぶ暗くなってた。なにせアキラには彼女がいますからね(笑)その後、しばらくレズに走るっていう。

彼女はしばらく結婚しないつもりのようです。30歳すぎるときに子供が一人だけほしいって。アキラの子供がほしいってお願いして断られたっていうのが彼女の鉄板ネタになってます(笑)

それくらい、師匠の遺伝子をダウンロードしたいって何回も言うほどの弟子なんですよ。

師匠が教わったことって言って、彼女がよく言うのは

「成功と幸せは別物」ってことなんです。

成功したら幸せになれるっていうのは違う、ってよく言います。成功しても不幸せな人はたくさんいます。

幸せに成功しようねって、成幸しようねって、師匠がよく言ったって言うんです。

アキラにそれ聞いたら、「そんなこと言ったっけ?」みたいな感じで(笑)
彼女がいかに細かい言葉まで記憶してるかなんですよ。

スポンサーサイト

Newest

Designed by Akira.
Copyright © なつきレッスン2 All Rights Reserved.
