なつきレッスン2

元デリ姫なつきです。風俗辞めて10年、見てきたこと考えてきたこと。

スポンサーサイト


美咲

次に、わたしの大親友の美咲ちゃんを紹介したいと思います。

「人妻美咲の不倫日記」というタイトルのブログを2007年からやっている、あの美咲ちゃんです。

もうわたしが書くこともなにもないのかもしれませんけどね(笑)

美咲ちゃんは、今は30代半ば。ものすごい美人です。最近亡くなったアナウンサーの黒木奈々さんに雰囲気がよく似ています。
身長が高くて、すらっとしているんですけど女性らしくおっぱいが大きくて、ほんとうに女性の憧れる見た目をしています。
オーラがすごいんですよ。居酒屋に一緒に行くと目を引くので、必ず個室を予約するようにしてます。
新幹線のホームでも、カフェでも、スーパーでも、とにかく人目を集めるほどです。

そして、彼女はものすごい淫乱です(笑)そのあたりは彼女のブログを読んでください。わたしの言葉では足りません。

美人で巨乳で頭が良くて。そして性格もいいんですよ!穏やかで明るくて面白いこと言ってくれて。好奇心旺盛で、やんちゃで、でも優しくて!
そしてなにより誠実なんです。きちんと向き合ってくれるし。

貧しい育ちから一人でビジネスをして成り上がってきた女でもあるんです。あの美人がメルセデスで現れると、うわ~~~~って思いますよ。今も。わたしもメルセデス乗るのは美咲ちゃんの真似です。

彼女を初めて知ったのは2007年のことです。あのみえぽちゃんが紹介してくれて、弘前に遊びにきてくれたのが初対面です。

たしか白いコートを来たものすごい美人さんが来た!って思いました。あの頃でまだ20代後半でした。
すぐ打ち解けて友達になれましたよ。

みえぽちゃんが高校生の頃、バイト先にいたおねえさんが美咲ちゃんだったそうです。

ここで爆弾発言をします。

これはつい最近知ったことですけど、わたしやみえぽちゃんと知り合う前に、実はアキラとはずっと前からの知り合いだったらしいんです。
隠していたわけじゃなく、わたしが気づかなかっただけで(笑)美咲ちゃんとアキラの年齢差は6歳くらい。美咲ちゃんが19歳の頃、つまりまだ独身だった時に25歳だったアキラと知り合ったそうです。

人妻美咲になるまでの美咲ちゃんとアキラがどんな出会いをしたのか、どこで出会ったのか、何をしていたのかはわたしは知りません。美咲ちゃんの価値観なんかが、アキラと似ている部分が多いのはそこなのかもしれません。
美咲ちゃんとアキラは、ちょっと謎も多いんですよ。そういえばブログによくアキラのこと書いてますよね。
そうか・・・って。セックスのことも、アキラの影響受けてるのもありえるのかもな・・・なんて穿った見方をしてしまいますね(笑)

もしかしたらアキラの彼女だったのかもしれませんね(笑)そう思えば納得いきます。年齢的に、美咲ちゃんとアキラが結婚していてもおかしくありません。もちろんそういうこともなく、アキラは独身のままですけどね。

わたしもアキラと同じ時をすごしたのは20歳のあたり。あおいちゃんもそう。美咲ちゃんもそう。20歳頃の共通する体験がアキラだったんです。
わたしたちのキーマンというか、運命的なものの源泉が意外な人だったりするのはよくある話です。

美咲ちゃんの旦那さんはわたしもよく知ってますけど、とても穏やかで優しい人ですね。アキラとは違う性格してます。天然で育ちがいい感じですね。
親も大歓迎してくれるような、絶対反対しないようなまっとうな人です。

でも美咲ちゃんが飲んだ時に深夜にふともらしたことがあります。

「大昔の彼氏と結婚すればよかった」って。「心残りあるよね」って。
「でも、彼氏はお金もなかったし、反対されるの怖くて。でも反対なんてされても好きだったんだから結婚すればよかった」

よほど大恋愛だったんだねってわたし言ったんですけどね。ああ、あれはアキラのことなんだって勝手に想像してしまいました(笑)

ただのわたしの妄想かもしれません(笑)
そういう想像楽しいです。

ちなみに美咲ちゃんとは3Pしたことあります。男はうちのダンナでした。
思えば旦那も贅沢なことしてましたね。

美咲ちゃんとは数年一緒に仕事をしましたが、今はどちらも仕事を辞めました。わたしが社長をつとめる会社で、たくさんの協力をもらいました。ほんと優秀でした。

今は美咲ちゃんは自分のビジネスに集中していて、わたしはわたしで新しい会社を作って頑張っています。

また一緒に仕事できたらいいなっていつも思います。


スポンサーサイト

Newest

Designed by Akira.
Copyright © なつきレッスン2 All Rights Reserved.
