なつきレッスン2

元デリ姫なつきです。風俗辞めて10年、見てきたこと考えてきたこと。

スポンサーサイト


仕事についていろいろ

おはようございます。

ブログの機能がまだデフォルトのままなので、近々改善していこうと思います。

今日から旦那さんが長期出張なので朝4時に起きて準備して6時には送り出しました。
出張用のTUMIのキャリーケースが壊れてるのが発覚し大騒ぎ(笑)わたしのピンク色のキャリーケースを持っていきました。なんの罰ゲームですかね(笑)

さっき子供を幼稚園まで送っていき、いまから午後までは私も仕事です。


今のわたしは専業主婦ではないんです。また社長してます(笑)
若い女性向けの投資会社です。若い女性起業家に投資して、コンサルして成長していただいてリターンを得る、そういうアコギな仕事です。

スタッフが2人いて、3人で働いてます。

投資するには一定のルールがあります。

33歳までの女性であること
地方に住むこと
優良企業に勤めて高収入ではないこと
他に成功する道がない、選択肢が狭いこと

つまり人生を変えたいと必死になってる恵まれない若い女性にしか資金提供しません。
銀行が絶対相手にしない人たちです。わたしは金も口も人も出します。ストレスはんぱないのですがわたしもリスク負います。
面接や打ち合わせ繰り返して投資先を決めてますけど、決まった人たちはみんな必死です。


では15時半のお迎えの時間まで、仕事がんばります。今日はスタッフと会議です。

スポンサーサイト

Newest

Designed by Akira.
Copyright © なつきレッスン2 All Rights Reserved.
