< 前の記事へ Blog Top 次の記事へ >
なつきの出会いレッスン vol.1
2016年08月11日08:29

【誰もが振り向く美女と出会ってやりまくれるためのレッスン】

でははじめます。なつきレッスン。10年ぶりです。

男性向けの出会いレッスンですけど、女性も楽しみながら読んでくださいませ。



質問です。

あなたは、どんな女性とどんな出会いがしたいですか?

普通に彼女がほしいひと、結婚相手がほしいひと、不倫恋愛がしたいひと、セフレがほしいひと

駅のホームとか、オフィス街とか、夜の街とかで見かけるような、美人な子とどうやったら出会えるんだろう??って思ってませんか。

もっと考えると
あんな美人な女性と出会える男ってどんな??って思ってませんか。思いますよね。

このなつきレッスンではそんな「美女とエロいことになりたい」を応援するためレッスンしていきます。

あ、レッスンするまえに私の実績と経歴をお話します。

私、風俗嬢を数年間やっていました。

東京、名古屋、仙台、そして青森でほんの少しだけ。全て高単価の高級店で、100%固定客稼働でした。おかげでその数年間は月収で300万円くらいでした。もちろん総額数億円稼いだと思います。

そこで目にしたのは、どんなにお金を持っていても、どんなにイケメンだとしても、風俗を使わないと女とろくに遊べない人がいるんだなってこと。

せっかく働いて稼いだお金を、風俗なんかで散財する人をずっと見てきました。

もったいないなあって思いましたよ。だってなんにもならない捨て金ですよ。お金いくら出されても、エロいこと以上に人生に影響があることは何も得られないんですよ。ごっこ遊びに一回数万円はたくって。

客はみんな風俗嬢にこんな質問します。

「彼氏いるの?彼氏はこの仕事してるの知ってるの?」

風俗嬢はいいますよ?「いないよ、いたらやってないよ」って。

残念ながらいますよ。
風俗をやって働いたお金を使って遠くまで会いに行く彼氏とか
素敵な高級靴をプレゼントしたくなるかっこいい彼氏とか
夜景が見えるレストランで素敵なデートをする彼氏とか

客には多分想像がつかないと思うんです。「そっちの世界」と「あっちの世界」みたいに別な世界なんですよ。

いくら客が「店の外で会いたい」なんて言ったところで、まともな風俗嬢は相手にしません。メンヘラな嬢だけです、店外で客と会うなんて。(意外とあるんです。風俗やってると、自分がちやほやされてて嬉しくて店外で会うようになる頭の悪い子もいます。)

客には想像がつかない「あっちの世界」にいる男は、決して大金持ちでもないし、イケメンでもありませんよ。

誰でもなれるんです。

ちょっとした考え方の違いと、やり方の違いだけ。

それを教えてくれる人は、わたしは見たことありませんね。

「あっちの世界の人」も、自分でなぜそうなのか分かってません。ほんとにたまたま、自分がいる環境がそうであっただけで、それを再現したり続けていくことは難しいんです。

若いころは美女が周りにたくさんいても、おっさんになるにしたがって終わってしまう人がほとんど。

でも、きっちりした考え方とスキルさえあれば、44歳になっても25歳も離れた美女が追いすがるような誰かみたいなことになります。

美女と縁がない人は、

女にモテるとはどんなことかを理解していません。

ここで、そのノウハウの全てを晒していきたいと思います。







カテゴリ : 出会いレッスン

/ トラックバック : 0

トラックバックURL http://natsukiway.blog.fc2.com/tb.php/50-2885dbf9
< 前の記事へ Blog Top 次の記事へ >
トラックバック