なつきレッスン2

元デリ姫なつきです。風俗辞めて10年、見てきたこと考えてきたこと。



【なつきレッスン】女にモテる男の共通点は?

女にモテる男の共通点は?

女にモテる男のイメージってどんなでしょうか?

美咲ちゃんのブログとかでいろいろ難しいこと語ってるのよく見ますよね。

美咲ちゃんの書いてるのは精神的というか人としてのあり方みたいなものが多いですよね。確かにそうなんですけど、じゃあ実際はどうすればいいの?って難しくなっちゃいます。

あれは、モテるというより、プロの方の縁の呼び込み方のレベルの話。

具体的なスキルではないです。

じゃあどうすればいいの?って思う前に、モテる男の共通点を探ってみるのが一番の近道です。

成功者の真似をする。それが成功の近道なんですよね。

もちろん成功者のパクりじゃ、成功者の劣化コピーにしか過ぎません。でもいいんです。そんな高みを目指さなくてもいいなら劣化コピーで。

モテる男の定義ですけど、ここでは「多数の女性と感情的・性的・社会的なつながりがある男性」とします。

つまり、女がいつも周りにいて、セックスする相手に困ってなくて、生活も仕事も全部女がいい影響を及ぼす男ってことね。

数値的に定義するとですね・・・

「新規の性経験が直近2年間で20人以上」

でしょうか。あくまで最低限の数値目標として。


ということでこういう人たちの特徴を見ていきましょう。あくまで私の経験値、経験知です。

職業は?・・・ これといって共通点はありません。

ここ誤解があるんですよね。
かっこいい職業がいいんだろ?とも思いますよね。美容師とか?起業家?エリートビジネスマン?社長?これも単なる思い込みで、モテる男性に多いのは普通の会社員です。

職業は何でもいいんです。

収入は?・・・ 収入があるからモテる、なんていう公式はありません。絶対に。

でもモテる男性の共通点として「年収が高い」っていうのがありますね。これは矛盾してるようですが、年収が高いってことが意味するものが大切なんです。

それは、「自由度」です。※これはあとで詳しく説明します。

外見は?・・・ カッコいいに越したことはありません。美形で?身長180センチで?筋肉質で?それはいいんでしょうけど、モテる男性には太った人も多いですよ。ユニクロばかり着てる人もいます。結論として外見は関係なし。

養育環境は?・・・子供の頃どんな家庭で育ったか。圧倒的に多いのが、会社員か公務員の親で、ごく平均的な家庭で育ってます。

極端に貧困だったり、虐待があったり、育ちに問題がある人は、女性に縁がないことが多いです。アキラブログを愛読してる人は、逆にそれがモテる条件なのかと思いがちですけど、実は違うみたいです。その点、アキラはモテる条件を一つ落としてるということになります。

学歴は?・・・ 関係ありません。中卒の人もいますし、大学卒や、留学してアメリカの大学をきちんと卒業できた人もいます。

住んでいる場所は?・・・ 実はこれが大切だったりします。圧倒的に都市部です。最低でも人口100万人以上の都市に住んでいる傾向が強いです。

ちなみに100万人っていうのは、仙台市や広島市です。それ以上の都市の規模だってことです。

でもここは面白くて、そういう都市に住んでなくても通えている人も含まれます。

車は?・・・ 自動車は持っていることが大半です。

高級輸入車が多いような気はします。メーカー名で言うとメルセデスがほとんど。BMW、アルファロメオあたりでモテる男は見たことがありません。ポルシェ、マセラティ、フェラーリあたりは既婚または愛人で固定されていて、モテの定義に当てはまりません。

これは不思議なのですが、2台所有する人が多い気がします。もう1台はハイブリッドのような低燃費のもの。性格的に乗り分けてる傾向があるのかもしれません。

ただ、モテる男が高級車に乗ってる傾向があるというだけで、高級車に乗ればモテるという逆の公式はないようです。

喫煙・飲酒は?・・・ 喫煙者は少数です。飲酒も同様で自宅では飲まない人が大半。お酒が強い人が多く、一滴も飲めないという人は見たことがありません。

趣味は?・・・ 実は、これといった趣味がない人が多いです。多忙であるせいか趣味を見つけることができないようです。

合コンは?・・・ 合コンはほぼ参加していません。合コンの経験がない人が大半です。

出会いの場所は?・・・ ここが最大の特徴です。ほぼ全員、女性からのお誘いです。完全に「待ち」です。


とまあ、いろいろ書きました。あくまでもデータとして参考にしてください。


特徴をみていくと、いくつかキーワードが浮かび上がってきます。

次回はそのキーワードを紐解きながら、再現性のあるノウハウを再構築したいと思います。

出会えるSNSならイククル!(18禁)




Newest

Designed by Akira.
Copyright © なつきレッスン2 All Rights Reserved.
