なつきレッスン2

元デリ姫なつきです。風俗辞めて10年、見てきたこと考えてきたこと。



【なつきレッスン】女にモテるためのキーワード

前回の記事で、モテる男の共通点(らしきもの)を一応書きました。

書き漏れがあったのでさらにいくつか挙げたいと思います。


性癖・性的偏向性は?・・・ これが最大の特徴です。はっきりとして個性を持っていて、それが周囲に認識されています。

具体的には、SM、複数プレイ、過剰な経験人数、絶倫、バイセクシャル、独特の世界観・・・などですね。性癖が無個性のひとで、モテている人は私は見たことがありません。

SNSなどは?・・・ ネット環境がガラケーだけという人はさすがにいません。Twitter、Facebookはほぼ全員。その他マイナーなSNSやブログサービスにもいます。更新頻度、投稿頻度はかなり多いです。

年齢は?・・・ ここを言うのを忘れていました。これは30代が60%、25%が20代、13%が40代、2%が50代以上。あくまでなつきの個人的見解です。

既婚・独身・・・ これはいろいろご意見あると思われますが、やはり独身者が80%ですが、20%は既婚者です。あくまでなつきの個人的見解です。


そこで見えてくるものはいくつかのキーワードです。

それは

「自由」

「キャラクター・ブランド」

「スキーム」



この3つを作ったひとが、モテる男になっています。意図的かどうかは別にして。

この3つは次回以降説明してきますね。


出会えるSNSならイククル!(18禁)





Newest

Designed by Akira.
Copyright © なつきレッスン2 All Rights Reserved.
