なつきレッスン2

元デリ姫なつきです。風俗辞めて10年、見てきたこと考えてきたこと。



【なつきレッスン】女にモテるための男の「自由」ってなに?

女にモテるための男の「自由」ってなに?

キーワードのひとつ、「自由」について説明しますね。

なにも難しいことはありません。

文字通り、自由がある男はモテる、です。

なんの自由かって、一番大きいのは時間の自由です。

他のキーワードに関わってきますが、女にモテるっていうことは女に費やす時間の自由があるってこと。

会社員だから土日の昼間しか自由にならないよとか

既婚だから平日の夜は絶対無理ですとか

明日仕事だから遠くまでは行けないとか

それでもいいんですけど、原則モテはしません。

モテる男は、会いたいと言われた女が住む場所に行くことができるし、会いに行きたいと言われたらその時間を空けておくこともできるのが条件。

しかもそれが数十人の規模で出来るってこと。

そんなのフリーターしか無理っしょ?って思うとしたら、あなたはたぶんモテません。

時間と金を同時に生み出せる男が世の中にいるんです。

それに少しでも近づけば、モテる男に近づくともいえます。

語弊がかなりありますけど、暇な男がモテるんじゃないです。モテる男は時間があるんです。逆はありません。

毎日16時間仕事に忙殺されるのが当たり前、あとはご飯食べてお風呂はいって寝て通勤するだけ、なんていう生活していると、出会う時間がないとかそうじゃなくて、そもそもモテる要素を落としてるってことになるんですよ。

ここ、理解難しいと思います。

とにかく、モテたかったら、時間の自由は手に入れろ、です。

そして同時に、お金の自由も手に入れろ、ってことです。


これはあとで詳しく書こうと思いますけど、時間について要注意があります。

アキラのアニキがブログでいいこと書いてましたね。

時間がある=いくらでも合わせられる、ではないんです。

時間がある=いつでもいいよ、ではないんです。

時間がある=ヒマだよ、でもないんです。

あなたとの時間のために調整するよってことなんです。それができるよってこと。



次回は「キャラクターとブランド」についてです!

出会えるSNSならイククル!(18禁)



Newest

Designed by Akira.
Copyright © なつきレッスン2 All Rights Reserved.
