なつきレッスン2

元デリ姫なつきです。風俗辞めて10年、見てきたこと考えてきたこと。

スポンサーサイト


風俗嬢と、コミュニケーション能力の関係

会議が予定よりもずっと早く終わって、スタッフと3人で近所のごはん屋さんでランチしました。

スタッフさん2人はどちらもスレンダーでワンピースが似合う女性です。なので少食なんですよ。レディースセットみたいな可愛いやつ頼んでます。デザートにスープついてますみたいな。

私はそういうごはん屋さんに行くと、必ず大盛りです。今日はカツカレー大盛りで。女性の店員さんが「大盛りはうち多いですよ、大丈夫ですか?」って聞いてました。いつものことです。特盛りでもいいくらいです。

たぶん足りないので、うどんも頼みたかったんですけど、スタッフさんが笑うのでやめました。

スタッフさんたちは夜の仕事の人ではないし、お育ちもいいのです。

ガラの悪い風俗嬢とかきれいなモデルさんとか、食事制限はほとんどしないことなんて彼女たちは知りません。ひたすら食べて、身体を鍛え抜く、それが美女の掟。
ダイエットなんかしたら、おばあちゃんになりますよ。女性は生理もあるんだし、絶対に食べることを怠ったらダメです。

スタッフさんたちとは3年くらいの付き合いです。どちらも結婚していて、28歳と30歳です。ふたりとも金融機関の勤務経験があって、銀行との折衝にすごく頼もしいです。

彼女たちは、わたしが風俗嬢だったことを知っています。

でも彼女たちからその話題を出すことはありません。そもそも事務所で下ネタは一切ないんです。

彼女たちにとって、風俗嬢だった過去は、触れたらタブーなものだと思っているかもしれません。

なつきさんには事情があったんだ・・・とかね。

風俗に落ちるなんて、気の毒な過去だし話さないのが礼儀という雰囲気です。

そう・・・「落ちるもの」らしいです。

確かにそうかもしれませんね。わたしも落ちたのかも。

でも、風俗嬢を何人か見ても、落ちたと思ってる人は一人もいません。普通に生きるのかったりーし、適当に短時間で抜けば大金もらえるっしょ、みたいな人ばかりですよ。
落ちるまえに、生まれながらにそのレベルでしか生きてきてないんですから。わたしもそう。
落ちてることも知らない人たちなんです。

スタッフさんたちは、コミュニケーション能力が高い、明るく賢い女性たちです。笑顔も素敵で、気配りも抜群です。わたしが夜の会社をやっていた当時、スタッフの子達には口を酸っぱくして気配りを教えていました。
でも、今の2人のスタッフさんはどちらも、いい育ちをしているのでしょうね。教えなくても、さらっと自然に気持ちいい心遣いをしてくれます。

違うんですよ、そもそも。風俗には絶対落ちることがない人生ですね。

風俗をやる子はほぼ全員、コミュニケーション能力に問題があります。

たぶん家庭環境に問題があります。ほぼ全員、精神的に自立できていません。自分の意見を自分の言葉で語ることさえできません。意見を考える、言葉を思いつくっていう作業は、自立と関係があります。

だから、誰かが強制的に何かを自分にさせることに安心したりします。

わがままなくせに、人生が全部受け身なんです。

ちょっと度胸がある子は風俗に行き、度胸がない子は不倫に走る。根本は同じです。

わたしもそうでした。男に依存し、男がお前これやれよって言えば文句言いながらも従ってました。楽だし安心なんですよね。愛されてるって勘違いもしていました。

だから、コミュニケーション能力なんて育たないんです。

不良であるほど、コミュニケーションに問題がある子が多いんです。男女ともに。


さて、午後はスタッフさんと一緒に事務所の大掃除をしたいと思います。

夜は旦那もいないので、のんびりします。


スポンサーサイト

Newest

Designed by Akira.
Copyright © なつきレッスン2 All Rights Reserved.
