なつきレッスン2

元デリ姫なつきです。風俗辞めて10年、見てきたこと考えてきたこと。

スポンサーサイト


旦那さんのセックスライフ

わたしは、年上の男が好きなんです。

風俗をやってからそうなったんだと思います。お客さんは確かにおじさんが多かったけど、だから年上が好きというわけじゃまったくありません。

私は年の離れた兄がいて、兄がいつも私を可愛がってくれて心配してくれたこととか

風俗をやってからいつもそばにいたのがアニキことアキラ師だったことの影響が大きいと思います。

実の兄は女性にはモテないタイプの素朴な男、アニキは当時いかにもいかがわしくて軽くて女の心に入り込んでくるのが上手いプロっぽい男でした。

アニキはエロいし軽いし女にだらしないけど、いつもわたしを特別扱いしてくれて、時々おとうさんみたいにおせっかい焼いてくれました。頼りがいがあるけど、いい加減でだらしないところもあって、強がるけど甘えるところも、強いけど弱いところもあって。
でもわたしが適当なことやってると本気で殴りかかってくるような凶暴なところもあって。

男の経験が多いと思ってたわたしも、この男にはびっくりしました。
なので、いろんな女がこの男に惚れ込んだり離れたり繰り返すのか次第に理解できました。良くも悪くも野獣なんですよ。

男っていう生き物に本当の意味で理解と興味をもったのも、アニキがいてこそです。

そんなわたしはもちろんアニキの女になることもなくて、でもアニキはいつもエロいセクハラお兄ちゃんみたいな存在のままです。

わたしは8年くらい前から今の旦那さんと付き合ってます。

旦那さんはアニキと同年代の、いわゆるおっさんです。アニキのようにいかがわしくありません(笑)

アニキとは違う種類の男ですけど、やっぱり年上じゃないとわたしはダメなんでしょうね。

前置きが長くなりました。

テーマは旦那さんのセックスライフです。

結論から言うと、旦那さん、美咲さんの旦那さんと同じく浮気症です(笑)

しかも、うちの旦那さんはいつでも若い女が大好きです。

わたしは付き合っている男の浮気は一切気になりません。それが不倫だろうが浮気だろうがセフレだろうが風俗だろうが、気にしません。そこは美咲さんと同じです。

実は旦那さんの操作ミスで、わたしが使ってるMacBookと旦那さんのiPhoneがあるアプリで同期されてしまったことあるんです。そしたらね、すごい可愛くてスタイルいい女の子のハメ撮りでした(笑)
他人ごとみたいですけど、ほんと可愛かったしエロい子でしたよ。口いっぱいにちんぽ頬張って、可愛い顔がだらしなく歪んでました。ついわたしも興奮。

年は20歳そこそこですよ。

妻のわたしが言うのもなんですけど、旦那さんは男前だし金持ちだし気前いいし明るいので若い女の子は騙されますね。

わたしの男性経験はたぶん5000人です。仕事を含めての話ですけど。その経験がなかったら、旦那の浮気症にはうつ病になると思います。このアプリは今もありますけど、あなたはぽっきいだったんですかっていうくらいの数のこなしようです(笑)

年上の男と結婚するって、こういうことなんですよ。

しかも経験豊富で手慣れた感じの遊び人と結婚するなら覚悟しなきゃならないこと。

浮気が嫌なら年下の依存心強い男といるしかない。それは浮気より嫌です。

浮気しない年上の男とか、女性に慣れてない年上の男は、もっと嫌だと思います。

いい男と付き合う代償だと思ってます。

スポンサーサイト

Newest

Designed by Akira.
Copyright © なつきレッスン2 All Rights Reserved.
